2012年11月30日金曜日

BLOG始めました!!

どどん!
はじめまして!


そんなこんなでBLOGをはじめてみました。BLOGとかいつぶりだろ(笑)
大学生のときにすっごい流行って、周りは皆やってたなー。それがmixiが出ーの、ツイッターが出ーの、フェイスブックが出ーのって感じで誰も書かなくなって淋しくなったのを覚えてます。
始めたキッカケはそんな大したことじゃなくて、ツイッターとかだと長~い文章書けないからね。自己満で割とマメに書こうと思ってます。weaveのライブ情報やら近状やら最近聴いてる音楽やら色々書いていきます。
ってーもう11月終わり!!
2012年の11月はもうほんとに濃い一ヶ月でした。楽しいことも辛いこともあったけど、どれも血となり肉となりです。


まずは『AT ZERO』。





ATATAに誘って頂いたこの日。会場は三笠公園と横須賀PUMPKIN。
ほんとに素晴らしいイベントでした。weaveは一日目の横須賀PUMPKINに出演。前日までソワソワしてたんだけど、当日はもう楽しすぎて1ミリも緊張しなかったよい!
快晴の空に横須賀の海で最高でした。
少し時間も経ってしまったからあれやこれやは書かないけど、しっかり胸にしまっておきます。
そんで写真をちらほら。








いつもお世話になってるスタジオオリーブのクルー。完全に満喫してます。



横須賀PUMPKIN。偶然なのか、全バンド一緒に対バンしたことあって、というかほとんどクソ仲良しな面子。でもどのバンドも自分らのロックを鳴らすバンドしかいないのです。刺激的過ぎた。




スタート前にデルタマーケットに遊び行ったらjammingO.P.のガキさん、cinema staffの辻さんに遭遇。ラブラブだったので退却。




スタート直前にエクスカリバーを振り回すfifiの坪井さん。



かぼちゃのATATA。もうぐちゃぐちゃでサウナ状態。アガり狂い。



weaveの写真はないんで動画のっけます。ライブ中は割と無我夢中でヒーヒー言ってたりするんだけど、この日はすごい景色だった。みんな歌ってて最高でした。ありがとう!


こんな感じで楽屋にも人が詰まってます。



そして二日目。



裏でしっかり運営を支えるナベカワさん。



Ropes。全員着席。



LOSTAGE。格好良すぎて腰が抜けるかと思ったよね。




てな感じでそんなに写真も撮ってなかったのでスカスカであります(‐‐;)
まだ未熟なガキながら色んなイベントをみてきたけど、こんなにドラマに溢れた企画は初めてでした。ナベカワさんとZの魚頭さんがどんな想いでこの日を創り上げたかライブ観てバチバチ伝わったし、何よりATATAのメンバー始め、スタッフの方々が一生懸命運営してくれたお陰で全員が楽しんでいたと思います。ATATAのライブ中、ナベさんが少し泣いていて、完全に貰い泣きした。大の音楽好きだけが出来るライブでした。ほんとに出演出来て良かったです。そしてこれから俺らももっともっと暴れていかなと。やりますぜ~。




ちょっと日も過ぎて11/9日、恵比寿リキッドルームにcinema staffのワンマン観に行ってきました!


アルバム「SALVAGE YOU」のツアーファイナルですね。名盤。初めてライブを観た時からシネマの大ファンなんだけど、この日もエモーショナルオルタナスカッシュライブをぶちかましていて最高でした。なんてすんばらしいバンドなんだろう。一日一回仕事中の車で大声で歌ったりしてる!最近weave企画の転換中SEでも流させてもらってます。いつからだかわかんないけど、ちょっと特別なバンド。辻さん誘って頂いてほんとにあざました!




そんで11/25日は横須賀、weave企画8回目。



京都のMOTHERのレコ初!
ほんとに沢山の人が来てくれて嬉しかったです。とにかく出てくれたstereo type、season、BLACK BUCK、MOTHERがとんでもないライブしててどーしようかと思ったわ。外人も楽しくなっちゃっててうるさいし最高でしたよい。
毎回全員負かしてやるって気持ちでライブに挑むんだけど、最後はやっぱり自分らがどんだけ楽しくやれるかだなと。真剣に音楽と向き合ってこれからも活動してまいりますので、応援よろしくお願いします。

他にも大塚、小岩、関内、郡山とライブさせて貰いました。全部濃過ぎてここに書くと大変なことになるんでやめときます。でもどれも一生忘れられない日ですわ。関わってくれた全ての方々ありがとうございました!!



さぁーてさて、今日は初の柏ALIVEでライブ!
大好きなHopellss Rivenに呼んでもらいました!アルバムまじで楽しみだあああ。Japanツアー中のThe Black Heart Rebellionもツアーファイナルを迎えます。


皆楽しもうぜぃ!!
ぃよっしゃ~やるぜ~!!








0 件のコメント:

コメントを投稿