2013年4月12日金曜日


ういっす!


4月になって新生活が始まった人も多いこの頃。俺も会社では新卒の後輩が入ってきてまだ新しい空気に慣れません。でも先輩らしくちょっと頑張りまする。


ほんでblog開いたはいいけど特に書くことないな~。あ、でもちょっと3/30のオリーブナイトのことを。





weaveの練習で使ってる天王町スタジオオリーブ店長のさとし君が3月末で辞める(卒業)ことになって、みんなでパーっとお祝いライブしてきました!久々楽しい夜で、朝まで酒かっくらかしてベロンベロンになったよ。まさかのASPARAGUSもライブしたりして。でもさ、不思議なもんで楽しさの限界を超えると二日酔いってならないのね。
それはおいといて、まぁ寂しいっすわ。。。付き合いは2年?くらいでそこまで長い付き合いじゃないかもしれないけど、何せ週2くらいのペースで会ってたし、色んな話をして笑ってきたから。これから新しい仕事を見つけて、次のステージでも頑張って!
でも寂しがってたのも束の間、さとし君バンドやっててオリーブで練習してるから今も週2くらいのペースで会ってます。どっしぇーーい(笑)




最近はめちゃくちゃ音楽聴いてます。多分REC前で色んなバンドの音を聴くことに敏感になってんだなー。そいで今日はユニオン行ってクソ名盤を手に入れました。



♪VHEISSU/THRICE


んんんんめっっーーちゃんこ格好良い!!!!!んなぁんじゃこりゃ!!!最高!最高!最高!



ってな感じで、来週は新宿LOFTでWITHfes2013です!fifiの皆呼んでくれてほんとにありがと!
俺らもそうだけど、来る人達も今から楽しみだって言ってる人が沢山いて、今からゾクゾクしてます。詳細はこんな感じです!


---------------------------------------------------------------------------------


2013/4/21(日)新宿LOFT

fifi presents.


WITHfes 2013
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - WITHfes 2013

OPEN 13:30 / START 14:00
ADV¥3000 / DOOR¥3500

【発売】eplus 2/21〜、PIA・LAWSON・LOFT 3/2〜
●Pコード:195-108/Lコード:72279



0 件のコメント:

コメントを投稿