2014年7月18日金曜日

6/28@新潟CLUB RIVERST〜7/19@横須賀PUMPKIN

久々に更新。先月末は新潟でライブだった。えいみちゃん、ガッちゃん、グミさん企画。ほんとに楽しみにしてて、最高の一日になりました。新潟では最近友達も沢山出来て、その土地に行くと会えるから、あーバンドっていいなって改めて思えたよ。三人ともほんとにありがとう!次はツアーで行きます。










そして今週末はワンマン振りの横須賀PUMPKIN。weave企画。今回は俺らと同年代のdeid、北浦和のRIDDLE、大先輩BLACK BUCKの4マン。若者バンドvs大先輩バンドって感じにしてみました。傷跡くらいは残したいのでバッチリ気合い入れてくよ。4バンドだからいつもより演奏は長めだし、この組み合わせは俺らしか出来ないだろうから是非遊びに来てみてほしいです。良い一日になりそう。



チケット予約:weave.gt.ta1208@gmail.com

■deid


■BLACK BUCK



■RIDDLE

0 件のコメント:

コメントを投稿